~ハロプロファンBLOG~

ハロプロ大好き20年の女オタによるハロプロ考察録

PIMMYが超かわいい!!

みなさんPIMMY買いました??

これは厳密にはハロプロの話題じゃないのかもしれないですが!

まあまあええじゃないの、ということで書いちゃいます。

 

Berryz工房夏焼雅ちゃんのプロデュースするブランド

「PIMMY」がめっちゃくちゃかわいいんです!

どれ買おうかな~と悩んだ末に、わたしはグミフォトTシャツを買いました。

しまむらうたちゃんとお揃いにしたかったなんて別にそんなことないですけどね!

↑見えすいた嘘(笑)

 

買ってみた感想をば。

なんかね、ひとつひとつに雅ちゃんのこだわり感じるんですよ。

お洋服そのものはもちろんなんだけど、

ブランド名、ブランドロゴ、ショップからのメールの文面(丁寧かつ可愛い!)

梱包に使われてる袋の質感やデザインもろもろ・・・。

 

これはもうハロプロオタクのよしみとかそんなんではなく

ふつーにひとりの女性として、ふつーにファンになっちゃいそうな

素敵なブランドだなって思いました。

細部まで雅ちゃんの想いがしっかり込められてて、

それがちゃんとストレートに届くし、響いてくる。

 

ひとまずリピーター確定です。

 

グミTの色違いのグリーンも欲しくて悩んでるのです。

クリアピアスもかわいい~。

しいていえばナツモノがあんまりなくって、

ナツモノ欲しかった・・・!!て歯ぎしりしてるくらい。

今年はもう間に合わないだろうから

来年は買えるだろうか?

末永く続いていってくれたらうれしいブランドです!

 

 

 

PIMMY グミフォトTシャツ