~ハロプロファンBLOG~

ハロプロ大好き20年の女オタによるハロプロ考察録

小田さくらの魅力に気づかない鈍感な人

 

小田さくらちゃん。

彼女がモーニング娘。に加入してきたとき、

わたしはそれほど彼女に注目していませんでした。

誤解を恐れずに言うと私はメンクイなので、

ビジュアルの面で彼女が好みのタイプではなかったんです。

 

そして今。

ごめん小田ちゃん!

私の目が節穴でした!!

と全力で土下座して謝りたい。

 

彼女がモーニング娘。に加入してくれて本当に良かった。

気が付いたら、いつも小田ちゃんを目で追ってしまうようになってました。

彼女の積み重ねてきた努力や執念に、完敗です。

 

 

小田ちゃんの魅力。

 

 

歌が大好き!って気持ちのこもった歌声。

 

美しくあることへの執念や努力。

 

セクシーな写真集も、度肝を抜かれました・・・!

女オタだけど、惚れ惚れしながら見てます。

めちゃくちゃ素敵です。

 

 

小田ちゃんのたたずまいは、

いつも自信に満ちていて、

歌番組なんかに出るときも決して揺るがないので、

すごーく安心して、信頼して見ていられるんですよね。

 

加入当初は、勝手なひとりのオタ目線だけど、

四人加入の続いたのちに、突然一人で加入させられて、

頼りのはずの年齢の近い9期10期の先輩たちは、

なんとなーくあまり歓迎ムードじゃないように見えたし、

オタのあいだでは写真写りの悪さからあれこれ言う人もいたし、

(今でもいるかもしれないけど今の小田ちゃんなら蹴散らせるね!)

きっといろんな意味で大変だったと思うんだけれど。

 

そんな逆境の中でも負けずに、

ひとり黙々とストイックにモーニング娘。道を突き進んできた小田ちゃん、

めちゃくちゃすごいし、カッコイイな~って思ってます。

あんなにきれいでセクシーだけれど、精神の面では、どこか武士のようだ。

 

そんな小田ちゃんの最新写真集「さくらのきせつ」

もうゲットしましたか?

わたしはゲットしちゃったよ~~!!

おすすめです!!!!