~ハロプロファンBLOG~

ハロプロ大好き20年の女オタによるハロプロ考察録

25歳、永遠説?

Juice=Juice。 デビュー当時から応援しております。 ていうか宮本佳林ちゃんが研修生のころから好きで注目してたから、 厳密にはデビュー前からかも・・・! 結成からずっとリアルタイムで追っかけてるグループは、 わたしにとってJuice=Juiceが初めて。 最…

PIMMYが超かわいい!!

みなさんPIMMY買いました?? これは厳密にはハロプロの話題じゃないのかもしれないですが! まあまあええじゃないの、ということで書いちゃいます。 元Berryz工房の夏焼雅ちゃんのプロデュースするブランド 「PIMMY」がめっちゃくちゃかわいいんです! どれ…

モー娘。'18圧巻のロッキン

話題になりましたね、モーニング娘。'18のロッキンジャパン。 在宅のわたしの耳にも届くくらい、絶賛の声多数で。 「え~~そんなすごかったの?!見たい!!」 と思って、必死でネットを漁りましたが、ほんの一部の動画しか見当たらず。 気になりながらもな…

超プレミアムなひなフェス

みなさんひなフェス見ましたか〜? 見ますよね当然ですよね! わたしも見ました号泣しました。 そんなわけで先日の めちゃくちゃプレミアムなひなフェスについて 存分に語りたいと思います!笑 (いつも無駄に記事が長くなる傾向にあってどうも読みにくいの…

ダブルユー復活!

ダブルユーが、ひなフェスだけでなく、 配信というかたちでも復活してくれると知って、 まりあじゃないけど笑、 とってもとってもとってもうれしいです…! わたしがモー娘。ファンになったのは、小学校二年生の時。 当時発売されたI WISHの始まりと終わりの …

夢見た15年の破壊力

アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』(ANGERME [Dreamed for 15 years])(Promotion Edit) やられた。これはやられた・・・。 かにょん(福田花音)め!いい仕事しやがって!! そう思った人も多いのでは。 (私もそう思いました~~) この「夢見た1…

さやしりほりほに度肝を抜かれた瞬間

この写真集のサドルに乗った写真がだいすきな変態は私です。 2015年、12月31日。 9期メンバーで当時の絶対的エースだった鞘師里保ちゃんが、 モーニング娘。を卒業しました。 とはいえハロプロには籍を残したまま、 得意のダンスを磨くために海外留学をする…

小田さくらの魅力に気づかない鈍感な人

小田さくらちゃん。 彼女がモーニング娘。に加入してきたとき、 わたしはそれほど彼女に注目していませんでした。 誤解を恐れずに言うと私はメンクイなので、 ビジュアルの面で彼女が好みのタイプではなかったんです。 そして今。 ごめん小田ちゃん! 私の目…